園について|千葉県千葉市 都賀せいわ保育園

園ブログ

最新情報に更新

No.355 ☆仲良し会☆その9

(187KB)

み~んな一緒に仲良しこよしな「なかよし会」はみ~んなみんな一緒に
仲良く楽しく過ごすことができ、素敵な時間になりました☆
この時間の間だけでも色々沢山の子ども達や先生方の顔や姿が見られて
今年度始まりのいいスタートになったと思います。
今日団結の強まった今年度の子ども達と先生方、み~んなますますさらに
団結強め、笑顔いっぱい増やしていけるよう
仲良しこよし元気いっぱい一年間楽しんでいきたいです( *˘⊖˘)人(´•ᴥ•`)
本日は収穫したイチゴのお土産降園でございます☆

本日も!さらに子ども達の笑顔と成長が毎日楽しみ都賀せいわ保育園でございます(^^)
インスタグラム⇒https://www.instagram.com/tsugaseiwa_hoikuen/
フェイスブック⇒https://www.facebook.com/tsugaseiwahoikuen/
24/04/19 14:10
No.354 ☆仲良し会☆その8

(143KB)

途中眠ってしまう小さいお友だちも・・・これまた可愛い( *˘⌣˘)◞⁽⁽
24/04/19 14:02
No.353 ☆仲良し会☆その7

(177KB)

楽しくても、楽しいからこそ真剣に見入ってしまう姿も見られ
これがまた・・・可愛い( *˘⌣˘)◞⁽⁽
24/04/19 14:01
No.352 ☆仲良し会☆その6

(96KB)

み〜んなで一緒に歌ったり、先生達がクイズやパネルシアターをお披露目し
み〜んなニコニコ笑顔がどんどんどんどんふくらんで
み〜んなで楽しく歌いながらバスに乗っていちご狩りにも行っちゃいました(≧▽≦)人(≧▽≦)

24/04/19 13:58
No.351 ☆仲良し会☆その5

(228KB)

可愛いチューリップ花壇の完成です(人´∀`).☆.。.:*・゜
24/04/19 13:47
No.350 ☆仲良し会☆その4

(203KB)

仲良くみ〜んなで一緒に力を合わせて頑張ろう!
と一人一人ペタペタと・・・
24/04/19 13:46
No.349 ☆仲良し会☆その3

(299KB)

次はみんなのご紹介☆「あ~なたのお名前は♪」で新しいお友だちも在園お友だちも
み~んな上手にお返事し紹介し合えました☆
手を上手にあげてお返事できる子が沢山増えたな・・・とこの3週間での子ども達の
成長の早さに感動とそしてその可愛い姿に思わずまたまたニンマリです(。♥‿♥。)

24/04/19 13:43

NEXT→